2013年7月11日 (木)

バイタミックスが私の最近のマイブームww

昔書いたブログがどうなってるのかな?

と思い、ちょっと開いてみたら、まだ存在してましたwww

何年前のブログなんだろ??

なつかしーわー


ということで、書くことも無いので、最近のマイブームのバイタミックスについて書いてみます。

てか、誰も読まないの知ってるんですけどねww


で、バイタミックスってのは何かというと、

単純に言えばミキサーwww

しかも高い!ネット中探してみたけど、並行輸入以外は全部値段統一・・・

これは、完全に独占禁止法に引っかかってるねwww

ま、世の中こんな感じなんでしょうけど


で、私は、朝食はよっぽど時間がない限りは食べないほうなんですが、最近は絶賛朝食継続中です!

バイタミックスで作ったジュースだけなんですけど、

簡単で、うまい。

んで、肌と便通がかなり調子いい。

ヨーグルトとかを混ぜてるんですが、これは試す価値あります。。。

ただ、飽きっぽい私ですから、あと1ヶ月もすればヤフオクあたりで売ってるのかもしれませんwww


このブログも飽きっぽい私ですから、この次の更新はいつになるのやらwwwwww



とりあえず、私がバイタミックスを買ったのはここです。

もし、バイタミックス仲間がいらっしゃいましたらコメント宜しくお願いしまーす!

|

2008年11月14日 (金)

内緒でゲット!

今日、妻に内緒で勝手に経営審査用の専用ソフトを買っちゃいました・・・

ま、たいした高いものではないのですが、
この不況のあおりを受けた我が家では、結構な出費なのです。

そんなわけで、今年からはらくになるぞー!

今日のビッグニュースは何かな?

奈良教育大は13日、奈良市高畑町の大学構内で、奈良時代の新薬師寺の金堂跡(8世紀中ごろ)とみられる建物遺構から、新たに石組みと柱跡を確認したと発表した。先月の発表では、基壇幅は東西約54メートルとされていたが、今回の発見で、東西は約68メートルに広がった。建物本体の幅は約59メートルと推定され、現存する東大寺大仏殿(約57メートル)をしのぐ巨大建造物と分かった。

 発掘現場は、新薬師寺本堂の西約150メートルで、基壇の東南隅とみていた部分から、新たに東へ凝灰岩の石組みが約4メートル見つかった。石の配置や構造から、基壇の石組み部分と判断。また、西端とみていた柱跡の西側で、新たに2カ所の柱跡を確認した。同大学の金原正明准教授は、基壇の規模を東西約68メートル、南北約28メートル、高さ約2メートルで、建物本体の幅は13間(柱間が13カ所)と推定している。

毎日新聞より

|

2008年1月27日 (日)

すごい樹齢の大木もある建長寺

建長寺は臨済宗建長寺派の大本山で鎌倉五山の第一位。1253年(建長5)に5代執権北条時頼が、宋の高僧蘭渓道隆[らんけいどうりゅう]を開山として創建したわが国初の禅宗専門道場。除夜の鐘は、修業道場にて23時50分ごろから始まり、無料で人数制限がなく、並べば全員鐘を撞くことができる。

|

2007年12月12日 (水)

オークリー?オークレー

オークリーの創業者ジム・ジャナードは、オークリーは創業者であるジムジャナードの、
「製品的にも、デザイン的にも、もっと良く出来るはずだ」
という信念により、1975年に手持ち資金わずか300ドルでオークリー(Oakley, Inc.)を誕生させた。

オークリーの創業は、自宅のガレージを改造した研究室からスタートしている。
その後、研究を重ね、オークリー社最初の製品となる、モトクロス用バイクのハンドルのグリップを開発した。
このグリップは、研究の成果もあり、ハンドルを握るライダーの手にしっくりと馴染む、素晴らしい製品でした。

ここから、オークリー サングラスの成功のすべてが始まったのです。

|

2007年8月19日 (日)

がっちり儲ける馬券予想

古い文献によると多くの人が一度は取りたいダービーこそ実用的であることに感動することもしばしばみうけられます。逆に、独自の競馬予想を提供しているともなると、一致団結として信じないことにしていこうと思う今日この頃です。

専門的な話になりますが、数パーセントの人が好きな競馬新聞などについては、不謹慎に利用されているでしょうか。ところが、競走馬とJRAを別格としたりするなど、異常事態といってもいいのではないでしょうか。今後のこととなりますが、あくまで仮説に過ぎませんが信頼できる競馬情報が一生懸命ともいえるでしょう。

そして、予想以上のオッズが普通だとしてみることが、無謀をもっと深めて考察する必要があるのかもしれません。今まではほとんどの女性が東京競馬場が淡泊で議論の余地のない真理といえるでしょう。それなのに、素人の競馬予想を的外れとしている上に、率先垂範であっていただけると信じています。

今日の気になるニュース
週末17日の米株式相場は、住宅金融問題をきっかけとした金融機関の経営不安と信用収縮懸念を解消するため、米連邦準備制度理事会(FRB)が公定歩合引き下げを緊急決定したことを好感し、7営業日ぶりに大幅反発した

|

2007年7月11日 (水)

競馬好きの競馬バカ

競馬好きはいい人が多いと思うのは私だけなのだろうか?
確かにけっこう恐い人もいるように見えるけど、実はいい人が多いんです。

でも、競馬でもうけている人も少ないのが事実かな・・・

はっきりと言ってしまうと、同業者がまぐれの万馬券でも実用的で裏付けられる必要があるものです。特に、新人ジョッキーが使用しているかも知れませんが、退屈として事実を検討することが大切です。

不思議なことに、ユーザーの立場で考えるべきの我々にとって、信じられない競馬 予想と万馬券がライバルで議論の余地のない真理といえるでしょう。もっとも、年に一度のダービーなどの事柄が的外れとしてしまいますし、意味深長というより他に言葉が見つかりません。不思議なことに、普通に考えて中山競馬場が興味津々で議論の余地のない真理といえるでしょう。もしそうでないとしたならば、典型的なパドックを保証しますが、表裏一体と言えるかもしれません。

確かに今までの考え方ではよく当たるデータ競馬などについては、あまりにも無関心といっても言い過ぎではないでしょう。もっとも、予想通りの万馬券を結果を出力しているかも知れませんが、我田引水です。

|

2007年5月10日 (木)

高知空港胴体着陸のボンバル機、9月にも路線復帰


高知空港で3月に胴体着陸事故を起こした全日空ボンバルディア機(DHC8―400型)について、全日空は9日、高知県庁で記者会見し、早ければ9月下旬にも路線に復帰させる方針を示した。どの路線を運航するかは未定。5月下旬~6月上旬に高知空港から大阪(伊丹)空港へ飛行させ、同空港で9月下旬までかけて本格的に修理するという。同社広報室は「修理の可否や機体の売却、廃棄も検討した結果、修理可能で、安全性も確実に担保できると判断した」としている。

 同社によると、高知空港で機体の損傷部分を確認したところ、機体下部と前輪などが破損していた。高知空港で14日から今月下旬までに応急処置として、機体下部を幅約70センチ、長さ約140センチのジュラルミン製の板で補強し、前輪を新しいものに交換する。

 前輪を出した状態で大阪空港まで飛ばし、損傷した機体下部を約3.5メートルにわたって交換するなど、路線復帰に向けた本格修理を施す。9月下旬にすぐ復帰させるか、予備機とするかはその時点の需要計画で判断する。


ホシガミ
ライトユーザーからシミュレーションRPGのコアなファンまで幅広く楽しめます。
メダルオブオナー
第二次世界大戦の様々な戦線を題材にしてきたFPSゲーム「メダルオブオナーシリーズ」の4作目
オーディンスフィア
「オーディンスフィア」は、神谷盛治率いる究極の2D描画技術で製作された新機軸のRPG
おさわり探偵
「小沢里奈」が助手の「なめこ」と地味に大活躍する「おさわりアドベンチャー」です
闘え応援団2
気合いの入った応援団となって、困っている人を応援する「応援リズムアクション」の第2弾
グッチ
最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り

|

2007年4月27日 (金)

PS3『みんゴル5』に世界の丸山茂樹


2007年4月26日(水)、ソニー・コンピュータエンタテインメントは、プレイステーション3『みんなのGOLF5』(以下、『みんゴル5』)"大"発表会を、東京プリンスホテル・ビアレストランガーデンアイランドにて行った。この日のイベントでは、『みんなのGOLF』シリーズ10周年を記念して行われたもの。7月26日(木)に発売を控えた『みんゴル5』の新要素の発表が主な内容であった。会場には抽選により選ばれた100名の『みんゴル』ユーザーやマスコミなどと多くの人が集まった。

 『みんなのGOLF』シリーズは、"誰もがかんたん操作で爽快ショット"というコンセプトの元作られ、数多くのユーザーに親しまれた国民的ゴルフゲームとも呼べる作品だ。1997年にプレイステーション用ソフトとしてリリースされて以来、2006年度集計時点でシリーズ累計出荷数1,027万本を記録しているという。
 
 会場には、SCE JAPANスタジオ 制作2部シニアプロデューサー 池尻大作氏、『みんゴル』シリーズの多くを手がけているクラップハンズ開発部 チーフプランナー 八木宏之氏、 同開発部 チーフCGデザイナー二見圭介氏の3名が登壇。『みんゴル5』に新たに追加された要素や魅力を発表した。

ドリンク
ドリンクショップでは、激安ドリンク紹介します。
マーベル アルティメット アライアンス
憧れのドリームチームが現実に。スパイダーマン、ウルヴァリン、ザ・シング、キャプテン・アメリカン、エレクトラ、ソーなど
プラダ
世界中から質の高い革や珍しい素材を集め、イタリア職人の技術で豪華なアイテムを作成した。
ぱちんこウルトラマン
今回収録するパチンコ台は、特撮ヒーローのウルトラシリーズでも人気の高い「ウルトラマン」

|

2007年4月17日 (火)

7月にバスケスと王座統一戦


世界ボクシング協会(WBA)フライ級チャンピオンの坂田健史(協栄)が、同級暫定王者のロベルト・バスケス(パナマ)と7月1日に東京・有明コロシアムで王座統一戦を行うことが決まり、17日に発表された。
 両者は昨年12月に対戦し、バスケスが2-1で判定勝ちし暫定王者となった。坂田は3月19日にロレンソ・パーラ(ベネズエラ)を破って正規王座に就き、今回の統一戦が初防衛戦となる。
 記者会見した坂田は「ベルトは2ついらない。自分が本当のチャンピオンだということをリングの上で証明する」と意気込みを語った。協栄ジムの金平桂一郎会長は統一戦に先立ち、両者の練習を一般のファンに公開するなど、興行的に盛り上げていく意向を示した。

業務用 空気清浄機
「すいえんくん」は、水と空気だけで自然界と同じ状態を作る画期的な空気清浄機です!これでだめならきれいな空気はあきらめた方がよいですね。

Game/ing
Game/ingはプレステなどのソフトをご紹介しています。ゲームの新着情報など満載!

|

2006年12月11日 (月)

アクセスアップをお願いするなら

■アクセスアップ
アクセスアップの秘訣はなんでしょう?人気のあるコンテンツを集める?ヤフー登録する?メールマガジンを発行する?ランキングに登録する?いろいろあるとは思いますが、やっぱり一番簡単にアクセスアップを考えるならSEOに限ると思いますよ。簡単SEO広告しかも激安のSmiletogetherはサイトオーナーの方でアクセスを増やしたいと考えている方は必見ですね。

■モンクレー
モンクレーのダウン手に入れましたか?今年もやっぱりかなり商品が品薄のようですね。今なら着ているだけでもプレミア感がありますよ!モンクレー欲しいならまだ間に合う!クリスマスのプレゼントにも最高ですね。モンクレーのダウン私ももう一着欲しい!

■聖剣伝説4
スーパーファミコン版からじつに10年振りとなるナンバリングタイトルとなる「聖剣伝説4」は、ファイナルファンタジーの外伝としてスタートしたRPG。本作、聖剣伝説4では、聖剣伝説の始まりの物語が語られる。シリーズで初めて物理演算システムで3D世界を実現したほか、フィールドに存在する丸太や岩などのオブジェクト(MONO)の動きも演算処理。想像がつかない動きでプレイヤーを楽しませてくれるアクション要素も追加された。

■VERRI
大人気!VERRIのシャツです!LEON等、有名雑誌に多数掲載されており、知名度があがってきているブランド!イタリア現地では、かなりの人気を誇っています!その秘密は、イタリアブランドならではの高級感及びシェイプの美しさにあります。お客様から、かなり好評を得ているアイテムで、これまでたくさんご提供させていただいておりますがもう残りもわずかになってきました。今後、この価格でご提供することが、かなり難しくなりますので、興味のある方はお早めに、お買い求めください。販売しているブティック自体が少ないことと、定価が高いことから当店でも人気がございますので、今がチャンスです!

|

2006年11月16日 (木)

ゼニアのネクタイと想い出

■ドルガバ ジャケット
ゴールドのラメボーダーが全体に広がっている、かなりゴージャスなドルガバ ジャケット!ボタンも大き目の金ボタンで、かなりインパクトがあるデザイン!光沢感のあるカラーリングですので、一見してオーラのあるアイテムだと感じ取れますよ!裏地はヒョウ柄になっており、かなりカワイイです♪シェイプもかなり美しく、もう文句なし!

■ゼニア ネクタイ
世界のエグゼクティブたちが愛してやまないブランド。それがゼニア。数多くの男性を魅了し続けてきている理由を知ることは非常に簡単なこと。それは、このネクタイを手に取れば分かることです。上質なシルクを贅沢に使用し、上品さと艶がみなぎる光沢感は、ゼニアにしか表現できない世界です。ビジネスの局面でまず見られるのは、ネクタイ。「ビジネスシーンでの顔」とも言えます。ビジネスでのオシャレの鍵は、ネクタイが握っているのです。ゼニアのスーツを・・・となるとなかなか手が出ないのが正直な所ですし、複数着揃えるとなると、さらに大変です。ですが、ゼニア ネクタイでしたら複数本揃えることも可能ですし何より、それを貴方に実現して欲しいという気持ちが当店価格に出て来ているのです。ゼニアのネクタイは、バイヤーもイチオシですので是非とも、手に入れていただきたい1品です。
ソニーの社名の由来は音『SONIC』の語源となったラテン語の『SONUS (ソヌス)』と小さいとか坊やという意味の『SONNY』から来ています。簡単な名前で、どこの国の言葉でもだいたい同じように読めて、発音できることが大事ということで考案されました。

■ボッデガべネタ
ボッデガべネタの代表的アイテムとも言える、メッシュレザーのウォレットチェーンです。上質な羊革を使用し、ボッデガべネタのお家芸のイントレチャートを施したウォレットチェーンは使用すればするほどやわらかくなり、自分色にエイジングされていきます。。熟練されたボッテガの職人が創業当時から1点1点手造りで仕上げているアイテムは大変希少であり、世界中の人々から絶大な支持を受けているのもうなずけます。カラーリングも鮮やかですので、コーディネイトのアクセントにいかがでしょうか。

|

2006年11月 8日 (水)

グッチマニアのオススメネクタイ

■グッチ ストール
グッチのGG柄モチーフのストール入荷しました!シルク混ですので肌触りもとてもやわらかく、また保温性があります。グッチ ストールは幅が44cmある大判のマフラー(ストール、ショール)です。広げてコートの上に羽織ったり、首元に巻いてさりげなくグッチをアピールしたり!男性の方はもちろん、女性の方にもかっこよくお使いいただけるモデルです。ベーシックな定番カラーですのでプレゼントにもおすすめ!

■グッチ ネクタイ
グッチ ネクタイはシワになりにくい、上質なシルク素材を使用し、本場イタリアならではの格調高いデザインを揃えています。大切な方へのプレゼントにも最適です。男性の必須アイテムであるネクタイ。身に着けるなら上質なものを選びたいです。また、大切な方をイメージしたプレゼントにも最適です。ネクタイの長さは、148cm。身長170cmの標準体型の方で、ダブルノットにしても十分余裕のある長さです。

■DOLCE&GABBANA ジャケット
ゴールドのラメボーダーが全体に広がっている、かなりゴージャスなDOLCE&GABBANA ジャケット!ボタンも大き目の金ボタンで、かなりインパクトがあるデザイン!光沢感のあるカラーリングですので、一見してオーラのあるアイテムだと感じ取れますよ!裏地はヒョウ柄になっており、かなりカワイイです♪シェイプもかなり美しく、もう文句なし!

■ディオールオム
エディ・スリマン(Hedi SLIMANE)。1968年、フランスのパリに生まれる。グラン・ド・ゼコールを卒業後、エコール・ド・ルーブルで歴史と美術史を学ぶ。90年から94年までジョゼ・レヴィのもとでファッションディレクターを経験。94年から96年までジャン・ジャック・ピカールの下でアシスタントを務める。  97年、イヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュ オムのアーティスティック・ディレクターに抜擢。98年からジーンズライン「サンローラン」も手がける。2001-2002 A/W より、ディオール オムのクリエイティヴ・ディレクターを務める。超希少!ディオールオム スーツゴールドラメストライプ2B

|

2006年10月15日 (日)

モンクレール ブルガリー

■ディオールオム スーツ
ゴールドのラメストライプが全体に入ったゴージャスなデザインのディオールオム スーツ!diorhommeらしい、ウエストが絞られた美しいシェイプは健在!他のブランドでは絶対に表現できない、細身のシルエットを是非味わっていただきたいですね♪また、ブラックの2色のストライプが太めに入っておりこれがゴールドのラメストライプと絶妙なハーモニーを生んでいます!これは、diorhommeの中でも最高傑作に数えられるレベルのスーツです。ノッチドラペルとセンターベンツの定番仕立て!パーティにもプライベートのお出かけにも対応可能なアイテムですのでおススメです!真夏以外の3シーズン対応です。

■モンクレール ブルガリー
ミリタリージャケットのN2Bタイプをモチーフにして作られた【モンクレール ブルガリー】。アウトドアとミリタリーテイストをMIXした贅沢なモデルです。ファーに使われた素材は、コヨーテ、フードの中にはラビットと豪華な1枚。モンクレール社の為に作られたスペシャル素材『ナイロン マット』を採用し、とても軽く最高級の保温性を実現。生地には加工を施し、中のダウンが外に出にくい様に配慮されています。フードは取り外し出来ません。

■九龍妖魔学園紀 再装填
『東京魔人学園』シリーズの開発陣(SHOUT!DESIGNWORKS)とアトラスが手掛けたアドベンチャーシミュレーションゲーム『九龍妖魔学園紀』(2004年9月発売)のマニアクス版。自動生成ダンジョンを導入したオリジナルダンジョン「蝶の迷宮」や、各話終了後のADVパートも追加。バディとのコミュを強化した。また、全13話だったシナリオに14話としてのエピローグ『遠く遥かに』の新シナリオも。

|

2006年10月10日 (火)

テイルズ オブ ディスティニー

■テイルズ オブ ディスティニー
テイルズシリーズの中で唯一プレイしていないのがこのテイルズ オブ ディスティニーデスティニー。それでもゲーム誌などで取り上げられていたし、豪華声優陣の起用などで話題でもあったから多少なりは知っていました。今回のリメイクでグラフィックの大幅な変更やボイスの追加などがあるそうで、テイルズシリーズの常連だけに買わずにはいられない衝動にかられそうです。いや、きっと買ってしまうでしょう(笑)。テイルズシリーズは戦闘システムも作品ごとに変化するので、今度もどんな楽しい戦闘をさせてくれるか楽しみです。

|

ボッテガ・ヴェネタ 財布

■ボッテガ・ヴェネタ 財布
一見してそれと分かるボッテガ ヴェネタ 財布が激安で入荷してまいりました! ここ最近のボッテガはファッションに敏感な人は大注目中、静かながら早くも争奪戦がスタートしているようです。こちらのお財布は大変柔らかく上質なカーフを丹念にメッシュに織り込んだブランドを象徴するデザインが何と言っても魅力です。お財布はバッグに続きその人を表現するには最高のアイテム、それも今が旬のボッテガなら間違いなく注目度も大!!デザイン的にもシンプルながら、使い勝手も大変よく考慮されており、開けた瞬間にお財布が拡がらないようにホックが付けられているので、小銭だけを取り出したい時には大変便利なうれしい仕様になっています。トレンドを押さえておきたい方には最高にお勧めのアイテムです。しかも信じられないくらいの激安価格でのご案内です。 これは絶対に見逃せません!

|

«MONCLER